カテゴリ:イベント( 41 )

a0210082_9445192.jpg

手仕事マフラー100本展、
昨日終了しましたー。
たくさんのご来場ありがとうございました。

このブログをご覧の方にも
ご来場頂いたりしたようで…
本当にありがたい限りです。
だからこそ、
そういう方を始めとした、お客様や
色んな方々に
喜んで頂けるような作品作りと編み物を
続けて行きたいなと思いました。

自分が好きな編み物を、
そして編み物の面白さを
もっと色んな方々に
伝えて行けるような作品作りを心がけたいです。

そして、ほぼ同時期に始まった
biensurさんでの「冬のギフトとご褒美展」、
今月の15日まで開催中です!
こちらも引き続き、
よろしくお願いしますm(_ _)m



「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし

http://ameblo.jp/biensur/
[PR]
a0210082_17404346.jpg


手仕事マフラー100本展、
今週日曜日の15時までです。

さをり織り、編み物、リメイク等々…
色んな作家さんが集まった、
今回のマフラー100本展-ぼうしもあるよ-。
P.d作品はそうでもないのですが^_^;
他の作家さんの作品は
どんどん売れて行って、
初日には100本以上あったマフラーや帽子も
5日目の今となっては
少なくなってきたそうです。

なので、
作品を追加で入れることにしましたよ。
追加作品はこちら。

a0210082_17404240.jpg

フェアアイル柄の編み込みのニット帽。
7000円。
この柄使いが編み物の醍醐味
という感じです。
てっぺんのボンボンはブローチになってて、
取り外し出来ます。
そして、ふきだしのブローチも付いてます。
ふきだしの言葉は
「Wo ie ni」(中国語で「愛してます」)。

a0210082_17404163.jpg

モコモコの毛糸を使ったニット帽。
5000円。
編み地が印象強いので、形はシンプルに。
ふきだしのブローチ2個付き。
「marry me」「Wow!」
と、プロポーズの会話みたいに
してみました。

a0210082_17404227.jpg

毛糸をミックスさせて編んだミニマフラー。
色んな色の毛糸を何本も組み合わせて
ざっくりと編んだミニマフラー。
2000円。
もう何年も前に編んだ作品なので、
お求めやすい価格での提供です。

以上の3点を追加で出します。
明日の朝イチに持って行く予定です。

マフラー展での限定価格なので、
気になる作品がある方は
ぜひ会場に足を運んでみて下さいね。

お待ちしております。


「手仕事マフラー100本展2014
-ぼうしもあるよ-」

11/24(月・祝)〜11/30(日)
11:00〜19:00
(初日24日は 14:00〜
最終日30日は 〜15:00)

18帖の空間。mozaic
広島市西区横川町2丁目9-7

*入場無料
[PR]
a0210082_1329105.jpg


今週日曜日までの手仕事マフラー100本展。
マフラー展という名前ですが、
今回P.dは帽子をメインで出しました^_^;
そしてほとんどの帽子に
オマケのブローチが2個付き。
今回のマフラー展での限定です。
かなりお得なことになっています。

この機会をお見逃しなく〜。



「手仕事マフラー100本展2014
-ぼうしもあるよ-」

11/24(月・祝)〜11/30(日)
11:00〜19:00
(初日24日は 14:00〜
最終日30日は 〜15:00)

18帖の空間。mozaic
広島市西区横川町2丁目9-7

*入場無料



「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし

http://ameblo.jp/biensur/
[PR]
a0210082_11121232.jpg


マフラー展2日目始まりました。
なかなかなお天気ですが、
ご来場お待ちしております!

「手仕事マフラー100本展2014
-ぼうしもあるよ-」

11/24(月・祝)〜11/30(日)
11:00〜19:00
(初日24日は 14:00〜
最終日30日は 〜15:00)

18帖の空間。mozaic
広島市西区横川町2丁目9-7

*入場無料


そして、
biensurさんでのイベントは
今日からスタート。
13時からです。


「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし

a0210082_1112927.jpg

a0210082_11121023.jpg

a0210082_11121112.jpg


P.dはコースター、ヘアターバン、
ピアス等のアクセサリーなどなど、
色々細々出してます。
これらの作品が買えるのは今だけなので、
気になった物があったら
ぜひbiensurさんへお立ち寄り下さい〜。
[PR]
a0210082_1458770.jpg

a0210082_1458665.jpg

a0210082_1458741.jpg


マフラー展オープンしましたよー!

「手仕事マフラー100本展2014
-ぼうしもあるよ-」

11/24(月・祝)〜11/30(日)
11:00〜19:00
(初日24日は 14:00〜
最終日30日は 〜15:00)

18帖の空間。mozaic
広島市西区横川町2丁目9-7

*入場無料
[PR]
a0210082_17493682.jpg



可愛らしいモデルさんが
リボンのパッチンピンを
着けてくれましたよ♪


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_1525236.jpg


目出し帽ブローチお買い上げで
ステキな襟元に!
[PR]
ざったてん。作品プチ紹介ー。

レインボーな組み合わせ。
スマホカバーと、
虹のイヤホンジャックカバー。
a0210082_1313317.jpg


おしゃべりな熊ブローチ。
ふきだしブローチと共に。
a0210082_1313413.jpg

[PR]
a0210082_10592252.jpg

a0210082_10592353.jpg

a0210082_10592396.jpg

a0210082_10592421.jpg


ざったてん。最終日、
まもなくオープンします!

活動休止前の最後のイベントが
いよいよ最終日を迎えます。
ドキドキです。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
ご来場お待ちしております!


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_19311595.jpg


ざったてん。初日終了しましたー。
おかげさまで
たくさんのご来場を頂き、
本当にありがとうございます。

活動休止前の最後のイベントということで
ご来場下さった方も多いと思います。
「復帰の予定は〜?」と
すでに聞いて下さる方もいらして、
涙が出そうです^_^;
(ちなみに復帰の予定はまだ分かりません、
現時点では何とも言えないですm(_ _)m)

そんなこんなですが、
でもやっぱりとにかく、
自分の作品を見てくださる方がいて、
その方が作品見て笑顔になってるのを
見たら嬉しいっていうのは
自分の中でも確かだなーって思いました。
それだけでも
作品を作る意味、
編み物を続ける意味はあるのかも、と
思いました。

センチメンタル!^_^;

そんな感じで、
ざったてん。は3月2日(日)まで
開催中です。

ちなみに、明日3月1日(土)は
私は都合により不在ですが、
ざったてん。メンバーと
たくさんの作品たちが
皆様のご来場を
お待ちしております!!

a0210082_19311636.jpg



ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]