カテゴリ:製作過程( 23 )

a0210082_21510062.jpg
コツコツやっていれば
出来るものですね。

[PR]
a0210082_13254974.jpeg
製作途中の作品のお尻です。
これは可愛くなりそうな気がしますよー
と、自画自賛。
完成をお楽しみに^_^

[PR]
a0210082_09443743.jpeg
最近は雑貨のオーダー製作が続いていましたが、
昨日からは冬小物、帽子を
編んでいますよ。
ひと目ひと目、少しずつしか進めないので
気持ちが折れっぱなしですが、
着実に柄が出来ていくことで
形になっていっているんだと
少しは励まされます。

[PR]
a0210082_08162881.jpeg
ファスナー付けたりポケットを付けたり。
だんだん形になって来ましたよー。

限られた時間の中で
ハラハラしながら集中して…
という作業でしたが
どうにかここまで出来て良かったです。

いよいよ追加の糸の到着が待たれます…!

[PR]
a0210082_07494495.jpeg

追加で発注した糸はまだ来ていませんが、
編むのを中断して
細かい所から作っていっています。
黒猫が出来て来ましたよー。

[PR]
a0210082_08190652.jpg
先にパーツを編んでしまってから
本体を編もうと思ったら
まさかの糸が足りない事態…!
慌てて発注するっていうバタバタに
見舞われているドラですおはようございます。

糸が届くまでは編み進めないので、
ファスナーを付けたりとか
持ち手の裏を付けたりとか、
別の作業を進めることにします^_^

[PR]

a0210082_17091739.jpg
黒のオーダーアイテムを作っています。
まずはパーツ作りをしていますよー。

[PR]
a0210082_08253133.jpg
写真撮っていたら
小さい手が迫って来ていました^_^

[PR]
a0210082_08523649.jpg

傘のハンドルカバーを編み始めましたよ!

[PR]
a0210082_08221323.jpg

亀の歩みで製作を続けています。

気づけば今日は11日。
年が明けてもう10日過ぎたんですね〜。早い。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」っていう
校長先生の話の定番のやつですねー、
ホントにあっという間に1月が終わりそうな予感が
すでにしてます^_^;
1月の終わり頃には
何を編んでいるかなー。


[PR]