カテゴリ:製作過程( 23 )

a0210082_13125079.jpg

合間合間で少しずつ編み進んでいます。
こうやって画像を残して
成果を見える形にすることで、
自らを励ましながら頑張ります^_^;



[PR]
a0210082_09384469.jpeg
オーダー分の製作を一昨日から始めましたー。
日々のすき間時間に少しずつ編んでいるので、
なかなか進みませんが
出来ることを頑張ろうと思います(°_°)

製作途中の画像ばかりですが
毎日ブログ更新出来たらいいなーと。

[PR]
a0210082_2001530.jpg


また改めてお知らせさせて頂きますが、
12月にマフラー展があります〜。
グループ展で、色んな素材、
色んな作り手の方が集まります。

ということで編んでるスヌード。
マフラーじゃないけど^_^;、
スヌードやネックウォーマーとかでも
いいとのことだったので〜。
[PR]
a0210082_12374448.jpg


限定スペシャル一点のニット帽を
製作中ですよー。
[PR]
a0210082_18501660.jpg


こわい〜^_^;
[PR]
a0210082_1105595.jpg


編み物もしてるんですよ。
ちゃんと。

ロングカーディガンを編んでるんですが、
途中のポッケが出来ました。

a0210082_1105626.jpg

[PR]
a0210082_20131436.jpg


すっぴんで失礼!
[PR]
a0210082_12373970.jpg


今からリシュリシュさんに
オーダーの納品行きます。

昨日のパグ、
ブログに載せてからも
やっぱり、あーでもないこーでもない
と試行錯誤を繰り返しまして…

a0210082_12373621.jpg


あーでもない…

a0210082_12373729.jpg


こーでもない…
a0210082_12373813.jpg


結局分かったのは、
このiPhoneカバーの形では
パグに似せようとすると
可愛くなくなり、
可愛くすると
パグじゃなくなるっていうことで。
まああとは好みの問題ですよねー。

なので、ひとまず
自分がかわいいと思う形で仕上げて
それを着地点としました。

画像の内のどれかです^_^;
ご想像にお任せします。

結局、好みの物なので
自分がかわいいと思って作る物を
信じることにして…。
[PR]
a0210082_2328283.jpg


オーダーされた方は
カープ好きだそうです。
[PR]
a0210082_014875.jpg


ざったてん。に出す用の作品を
作ってましたが、
夕方からは、
オーダー物に着手しました。
今週中に納品しなければ。

まだ、
「何になるんだろう?」状態です。

明日には仕上がりをアップ出来るかな。
お楽しみにー。
[PR]