カテゴリ:製作過程( 23 )

a0210082_21133894.jpg


試作途中につき、
お見苦しい写真で申し訳ないm(_ _)m

オーダー頂いた分の試作です。

いい感じに仕上がるといいなあ〜と。

お客様も、タイプにより色々です。
もう全部おまかせでーって
言われる方もいますし、
「こうしたらここはどうなるんですか?」
「例えばこんなのって出来ないんですか?」とか
細かく色々と聞いてくる方もいます。

おまかせはおまかせで、
全く指定がないと
こんなの好きかな?とか
基準がないだけに
あれこれ迷うところもありますし、
細かく指定されると、逆に
この仕上がりで満足して頂けるかな?と
不安になったりなので、
それぞれに学ぶところは大きいです。

日々是編物。です。
[PR]
a0210082_10253583.jpg


昨日もブログ書くのスルーしてしまった…。
編んではおるんですけどね。
ちっちゃいの製作途中です。
[PR]
a0210082_12151916.jpg


以前から編んでたジャケット、
いよいよ佳境です。
えりを編んで、仮に留めてみました。
形になって来た!
嬉しいです。
[PR]