<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0210082_11474930.jpg


昨日Butaiのフライヤーもらって来ましたよ。
Butai開催まで約1ヶ月〜。
早いですね。

a0210082_11475046.jpg


2つ折りのフライヤーの中を開くと、
参加作家さんたちの
作品が載ってます。

Webで見られる用の画像はこちら。

a0210082_11475122.jpg


広島市内の雑貨屋さんやカフェ等、
色んなところで配られる予定です。
見かけた際には、
ぜひぜひお持ち帰り下さい〜。


Butai vol.5〜ものづくりたちのパレード

6月1日(土)2日(日) 11時〜18時

m's GROWN 広島市中区中町2-22-1F

ameblo.jp/happy-event45
[PR]
a0210082_14294236.jpg


今からリシュリシュさんに
納品行って来ます。
GW前に店内用作品を充実させようと
思ってたら、
もうGW入ってしまいました。笑

そんなこんなで持っていくのは、
ICカードケース。
熊やら猫やら、色々います。
目出し帽のアイツもいますよ。
1995円。

iPhoneカバーとかもそうなんですが、
標準仕様は、熊と猫だけです。
それ以外の動物等はオーダーになると、
プラス料金が発生する形になります。
(お店に出している作品は
オマケということで、
全部同じ価格でやらせてもらってます)
なので、
お気に入りの動物に出会った時には、
ぜひ連れて帰ってあげてください〜。
雑貨との出会いは、
一期一会!です!

そして、
イヤホンジャックカバーも少し補充です。
1260円。

a0210082_14294171.jpg


iPhone5は、イヤホンジャックが
下向きについているということで、
熊の向きを逆にした物を
作ってみましたよ。(一番左)
でも考えてみれば、リボンや土星なんかは、
上下逆さまでも大丈夫ですね。

a0210082_14294224.jpg


そして、ふきだし。

a0210082_14294356.jpg


スマホが喋ってるみたいになって
可愛いかなと。

というわけで、街にお出かけの際には、
袋町のリシュリシュさんにも
お立ち寄りください〜。
[PR]
a0210082_833443.jpg


いろいろ寄り過ぎライオン。
[PR]
a0210082_10253583.jpg


昨日もブログ書くのスルーしてしまった…。
編んではおるんですけどね。
ちっちゃいの製作途中です。
[PR]
a0210082_23325072.jpg


今日は打ち合わせでしたー。
7月にイベントをやりますよ!
いよいよ本格始動の予感です。
やること満載です〜。
でも、やっぱり暇よりはいいですね^_^;

*写真と内容は関係ありません。
[PR]
a0210082_102415100.jpg


昨日は晴れてましたねー。
雨が苦手なので、
晴れて青空が見られるだけで
テンション上がります。

そんな青空に似合う、
小さなブローチを作りましたよ。

てか最近、
虫モチーフが増えて来た気がする。
ビアンスールのチョウに続き、
ミツバチって…^_^;
[PR]
a0210082_9401170.jpg


昨日の寒さと雨模様から一転、
晴れましたねー。
風は強いけど、気持ちがいいです。
あ、でも別に
外で編んでるわけじゃないですよ^_^;

a0210082_9401254.jpg


今日も、編み物出来る喜びを
噛み締めながら、編みます。
[PR]
a0210082_18131073.jpg


今日もステキな展示に行って来ましたよ。

ギャラリー SORAにて開催中の
田中聡 作品展
「淡いろ」

タイトル通りの淡い色合いの絵が
並んでいる
すごく良い空間でした。
でも、嫌な淡さじゃないんですよねー。
絵だけでなく、
味がある木の額も、好きな感じで、
ホント全体が良かったです〜。
(ふわっとした感想^_^;)

a0210082_18131082.jpg


田中師匠も、
ちゃんと実在の人物だよーってことで、
写真を撮っておきました、笑。

a0210082_18131127.jpg


ポストカードをお土産にしました。
私にとっての
「これぞ広島!」という2枚。

この展示明日までです。
ぜひお立ち寄りください〜。

田中聡 作品展
淡いろ

4/21(日)まで 11:00〜19:00

ギャラリー SORA
広島市中区小町5-32

http://tnksts.web.fc2.com
[PR]
a0210082_22392750.jpg


今日も今日とてiPhoneカバー。
最近
作家さん物でもiPhoneカバーって
増えて来ましたねー。
[PR]
a0210082_2316335.jpg


最近、友人知人の展示会ラッシュです!
ステキな展示、作品を見ると、
こちらも製作意欲が湧いて来ますねー。

そして、今日からスタートした
展示販売会がこちらの
Treasure Basket vol.18。

オトナ女子テイストが絶妙な
洋服、小物のstrange.girlsさんと、
使い易さと可愛さが両立された
バッグや小物のA.Laboさん。
お二人共、たくさんのファンが
いらっしゃる作家さんです!
私もよく
街で彼女らの作品を見かけます。

そして遅まきながら私も
A.Laboさんのバッグデビューです!
普段の自分からしたら
ちょっと派手かもなんですが、
「ドラちゃんぽい」と言って頂けたのと、
滅多にしない一目惚れをしたので、
よいのです。

今回は6日間の開催だそうです。
ぜひぜひお立ち寄り下さいー。
たくさんの商品と、
さらにお二人の和やかな人柄に
出会えますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Treasure Basket vol.18
4/18(木)〜4/23(火) 10時〜20時
広島駅前福屋地下2階 エールエールにて

ブログもチェックでー。

strange.girls
http://ameblo.jp/strangegirls/

A.Labo
http://ameblo.jp/asianlabo/
[PR]