<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0210082_19311595.jpg


ざったてん。初日終了しましたー。
おかげさまで
たくさんのご来場を頂き、
本当にありがとうございます。

活動休止前の最後のイベントということで
ご来場下さった方も多いと思います。
「復帰の予定は〜?」と
すでに聞いて下さる方もいらして、
涙が出そうです^_^;
(ちなみに復帰の予定はまだ分かりません、
現時点では何とも言えないですm(_ _)m)

そんなこんなですが、
でもやっぱりとにかく、
自分の作品を見てくださる方がいて、
その方が作品見て笑顔になってるのを
見たら嬉しいっていうのは
自分の中でも確かだなーって思いました。
それだけでも
作品を作る意味、
編み物を続ける意味はあるのかも、と
思いました。

センチメンタル!^_^;

そんな感じで、
ざったてん。は3月2日(日)まで
開催中です。

ちなみに、明日3月1日(土)は
私は都合により不在ですが、
ざったてん。メンバーと
たくさんの作品たちが
皆様のご来場を
お待ちしております!!

a0210082_19311636.jpg



ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_17392265.jpg


いよいよ明日から
ざったてん。です!
今日搬入に行って来ましたよー。

作品並べたら、
思ってたよりも
盛りだくさんな感じになったかもです。

ギャラリー内の様子をチラッと〜。

a0210082_173920100.jpg

a0210082_17392184.jpg

a0210082_17392138.jpg

a0210082_17392270.jpg

a0210082_17392377.jpg

a0210082_17392454.jpg


こんな感じです。

明日の11時から
ご来場お待ちしております!


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://pdknit.exblog.jp/
[PR]
a0210082_96155.jpg


ざったてん。まであと少し!
製作もラストスパートです。

で、ふきだしブローチ作ってましたー。
ポップな色合い。
お好みのセリフはありそうですか?


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
a0210082_842387.jpg


最近、ブログの書き出しが
いつもいつも
「昨日も製作製作…」な気がしております。
今日もそう書きそうでした^_^;

でもだって、ホントにそうなんだもの。
と、半ば開き直りな感じですが、
昨日は
iPhoneカバーを編んでました。

普段は、お店の環境に合わせた
パステル系や優しめの配色が多いのですが、
今回は
自分好みの渋めの色や、
どポップな配色の物も作ってます。



ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
a0210082_1022971.jpg


昨日も製作製作でした。
小さいリボンのピアス。

こちらは、自分でも使ってますが、
チェーンの先にリボンがブラブラして
かわいいですよー。

今回は、アシンメトリーな物を
多めに作ってみました。
ざったてん。に出しますよ。

気付けば、
ざったてん。まであと1週間切りましたね。
休業前の最後のイベント、
悔いの残らないように
しっかり作品作って行きたいです。
頑張ります。



ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
a0210082_8404088.jpg


昨日も製作製作でした。
こちらも久々に作りました、
ボタンみたいな丸のヘアゴム。
ずーっと見てると、
今流行りのパンケーキに見えてきたり〜。

疲れてるのかな^_^;
甘いものでも摂りながら
製作頑張ります!


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
a0210082_91365.jpg


リシュリシュさんでのバレンタインフェアも
終わりまして、
休業前の最後のイベント
ざったてん。に向けて
製作をしておりますよー。

冒頭のは、リボンのヘアゴム。

今回のざったてん。vol.2では、
共通テーマが、リボンということで、
メンバー全員
リボンモチーフ物を作っております。
(もちろん、他の定番アイテムも
ありますけどね^_^;)

a0210082_913822.jpg

パッチンピンもありますよー。
子どもさんにいいですね。

ざったてん。イベントブログでは
メンバーが作品や製作状況なども
日々アップしてますので、
こちらも合わせて
チェックしてみてくださいねー。


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/

*ちなみに、3月1日(土)は
私は都合により不在です。
すみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
記事にするのが遅くなりましたが、
リシュリシュさんでのオーダー会、
たくさんのご来店を頂き
ありがとうございました〜。
おかげさまで盛況でしたよー。

そして今日は、
以前にオーダーを頂いていた作品を
納品に行って来ました。

a0210082_16215742.jpg

ラーピーストラップと、

a0210082_16215857.jpg

スカラップ付きのiPhoneカバーです。

そして、オーダーと言えばなのですが、
オーダー会で頼んで頂いた作品の仕上がりが
すでに(遅い方で)
1カ月半待ちとかになっておりまして、
3月末頃のお渡しになる予定です。
なので、
現時点で、オーダー頂くと、
仕上がりが4月頭頃となる予定です。

そして(ここからが大事なのですが)
2月28日(金)をもちまして、
リシュリシュ店内でのオーダーを
ストップさせて頂きます。

今回のオーダー会に来られなかった方や、
オーダーしようか迷われてる方など、
お心残りのないように、
オーダーされておいてくださいね^_^;

よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
a0210082_17434742.jpg

a0210082_1743474.jpg

a0210082_17434875.jpg


今日は
リシュリシュさんで、オーダー会でした。
祝日ということもあり、
たくさんの方々にお越し頂きまして
本当にありがとうございます!

そして、
お客様それぞれの個性にあふれた
たくさんのオーダーを頂きましたよー。
私自身も作るのが
かなり楽しみです!

オーダー会は、明日もあります。
ご来店お待ちしております〜。


P.dニットのスマホカバーオーダー会

2月11日(火・祝)12日(水)
12時〜17時
リシュリシュ店内にて

予約優先制となりますので、
当日の混在を避けるため
出来るだけご予約をお願いしますm(_ _)m

詳しくは、リシュリシュさんのブログを
チェックで。
http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_1359588.jpg


昨日は雪がすごかったですね。
本当は昨日に
写真のラーピーストラップを
リシュリシュさんへ
納品する予定だったのですが、
雪により、断念しました…(*_*)

バレンタインフェアにピッタリな、
メンズにも気に入って頂ける
ラーピーストラップ、
ぜひこの土日に
色んな方に見て頂きたかったのですが…。
楽しみにお待ち頂いてる方には
申し訳なく思ってますm(_ _)m

なお、このラーピーストラップが
リシュリシュさんの店頭に並ぶのは、
2月10日(月)昼以降になります。

そして、
バレンタインフェアも
あと1週間を切りました。

まだリシュリシュさんに
ご来店頂いていない方は、
ぜひぜひ足をお運び頂けたら
嬉しいです!

そして、2月11日(火・祝)12日(水)には
スマホカバーのオーダー会もあります。
こちらも
ぼちぼちご予約が入って来ているそうです。
こちらもお楽しみにー!


P.dニットのスマホカバーオーダー会

2月11日(火・祝)12日(水)
12時〜17時
リシュリシュ店内にて

予約優先制となりますので、
当日の混在を避けるため
出来るだけご予約をお願いしますm(_ _)m

詳しくは、リシュリシュさんのブログを
チェックで。
http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]