<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0210082_8412597.jpg


全然ブログ更新してなかったです…
もう製作の方に必死で、
載せたい写真や
製作工程はあったんですけど、
載せること一切なく、
ひたすら作り、
そして納品して来ました^_^;

オーダー分も、もうすぐ終わります。
今月末まで、
駆け抜けることになりそうです。

ブログは
4月以降ものんびりでも続けられたら
とは思ってます。
作品は、個人的な物が増えるかもですが…
その時の自分がやりたいこと、
出来ることを見ながら、
ブログもマイペースで
続けて行けたらいいなと。
[PR]
a0210082_8352319.jpg


日々
作っては日が暮れ、
作っては日が暮れ、
の毎日です。
オーダー物を仕上げてる内に
3月が去って行きそうです。
[PR]
a0210082_2242672.jpg


最近は
こもって製作ばかりしております。
オーダー物をガリガリ仕上げてます。

それぞれの個性が色々ですねー。
[PR]
a0210082_18424591.jpg


今日もオーダー物を編んでました。
初めての羊のiPhoneカバー。
メェーフォン、とでも名付けようかと。

そして、イヤホンジャックカバーは
羊に合わせて
毛糸玉デザイン〜♪
[PR]
a0210082_18133157.jpg


業務連絡的な感じもありつつ…^_^;
相変わらず、
オーダー物をコツコツ仕上げて
行ってます。
[PR]
a0210082_8484699.jpg


ひとつひとつ、
オーダー物をお作りしておりますよー。
[PR]
a0210082_8201882.jpg


遅くなりましたが、
ざったてん。vol.2
無事に終了しましたー!

おかげさまで盛況でした、
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。

ざったてん。ブログの方で
ご挨拶を書いてます↓

http://s.ameblo.jp/zattatten/

重なる部分があるので
繰り返しはしないですが、
活動休止前の最後のイベントが
終わりました。

休止まであと1ヶ月、
個人的には、
先日のリシュリシュさんでの
オーダー会の分の製作予定が山盛りなので、
今はそちらに取りかかっています。

オーダー下さった皆様、
今しばらくお待ちを…。

その製作の様子を
今後はぼちぼちアップ出来たら
して行きますー。
[PR]
a0210082_17493682.jpg



可愛らしいモデルさんが
リボンのパッチンピンを
着けてくれましたよ♪


ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_1525236.jpg


目出し帽ブローチお買い上げで
ステキな襟元に!
[PR]
ざったてん。作品プチ紹介ー。

レインボーな組み合わせ。
スマホカバーと、
虹のイヤホンジャックカバー。
a0210082_1313317.jpg


おしゃべりな熊ブローチ。
ふきだしブローチと共に。
a0210082_1313413.jpg

[PR]