<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0210082_1825217.jpg


突然のご報告になりますが、
4月15日に女の子を出産しました。

先日まで編んでいたのは、
ベビー用のおくるみだったのです。

そんなこんなで、
しばらくは編み物から離れて
育児に専念する日々になります。

ブログは出来る限りで
続けていくつもりです。
以前よりは
編み物も個人的に楽しめるかなーと。

楽しい作品が出来たら
ブログに載せますね。
[PR]
a0210082_2062822.jpg


出来たー。
あ、でも数日前の写真と
全然変化ないみたいに見える!^_^;
でもこれで仕上がりなんです。

使ってるとこ見て頂けたら
何か分かるかなーと。

まだ使えないので、
後日
着用写真がアップ出来ればしますー。
[PR]
a0210082_85053.jpg


久々に、
のんびり編み物しております。
[PR]
a0210082_1310175.jpg

a0210082_13101864.jpg


早いですねーもう4月!

knitting work P.dは
3月31日をもちまして、
活動休止となりました。

しかし!^_^;
まだオーダー分の納品が終わっておらず…
ずっと編み物しておりました。

でも、
なんとかかんとか終わりましたよ。
それも今日の今日。

ちなみに、
的場町のbiensurさんも今、
休業期間に入っておられて、
5月末までお休みで、
6月からは新体制となって、
再オープンされるそうです。

詳しくは、biensurさんの
ブログをチェックしてみてくださいねー。

http://s.ameblo.jp/biensur/

biensurさんのお店の休業と、
P.dの活動休止のタイミングが
重なったのもありまして、
これを機に、
biensurさんでの作品のお取り扱いは
ストップさせて頂くことにしましたので、
よろしくお願いします。
お知らせが遅くなりましたこと、
申し訳ありません。

そして、
袋町のリシュリシュさんでの
作品のお取り扱いも、
一旦ストップとなります。
復帰の有無、時期は未定ですので、
こちらも
合わせてよろしくお願いします。

なんだかお知らせばかりに
なってしまいましたが、
とりあえずご報告、ということで、
改めて書かせて頂きました。

個人的には、
オーダーがひとまず
ひと段落したので、
肩の荷が下りたような
そんな気持ちです。
まあ、お直しとかまだあるかもなので、
一息付けるような、
微妙なような〜といった感じですが^_^;

今後は、
あまり時間が取れないかもしれませんが、
ずっとやりたかった、
個人的に編みたかった物も
編んで行けたらいいなーと。
要は、私物というやつですが^_^;

でも、私物から商品化って
パターンもよくあるので、
私物編むのも
なかなか悪くはないですが。

そんなこんなな、
4月です。
[PR]