<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております!
なんだかバタバタしている内に
もう年末ですね。
しばらくブログ放置ですみませんでした^_^;

最近も少しではありますが
編み物はしていました〜
が、なかなかブログを書くまでに至らず…
書かない日が続くと、
さらにブログ書かなくなってしまいますね^_^;
来年はマメな更新を目指したいです。

さて、来年2015年は
2月(正確には1月末)にフェアがありますよ。
そして、春にもイベントやります。
色々盛りだくさんな予定です。
お楽しみに!

それに向けての製作も進んでいます。
少しずつでも
また写真とかアップして行けたらしますね。

それではミナサマ良いお年をー。

a0210082_21333643.jpg

ベタですが、鏡餅。
餅の上にニットの橙を。
[PR]
a0210082_13124540.jpg

a0210082_13124629.jpg

a0210082_13124697.jpg


biensurさんでの
冬のギフトとごほうび展、
今日の17時までとなっております!


「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし


http://ameblo.jp/biensur/
[PR]
a0210082_12273996.jpg


リシュリシュさんでのフェア、
いよいよ明後日からです!

今週はずっと追加分を作っていました。

アランニット帽、ボーダーニット帽、
ドットのハンドウォーマー。

ギリギリでしたが、
なんとか追加出来そうです。

ぜひ、現物をお店で
ご覧下さいねー。


「P.d presents
"for special LIMITED EDITION" 」

12月13日(土)から
リシュリシュさんに
P.dの冬小物が並びます。
ニット帽、ハンドウォーマーなどなど、
本格的な寒さを迎えた今、
すぐにでも欲しい、
また、プレゼントしたくなるような
ニット小物が並びます。

リシュリシュ
広島市中区袋町2-13

11:00〜20:00

http://www.lisur.jp/lisulisu/
[PR]
昨日、リシュリシュさんに
納品に行ってきましたよ。

どーんと。
a0210082_12192461.jpg


来週の12月13日(土)から
リシュリシュ店頭に並びますよ。

一部をご紹介。

a0210082_12192269.jpg

アランニット帽 6500円+税

アランニット帽、
今年は模様を変えてみました。
今までの物に比べて
少しボリューミーな柄です。
そして、取り外し可能な
てっぺんのボンブローチは
少し小さめのサイズに。
ボンボンの存在感を、いい意味で薄く。

a0210082_12192345.jpg

ワンポイントネコのドットベレー
今回限定ふきだしブローチ付き
6500円+税

昨年ご好評頂いたドットベレー、
今年も作りました。
しかも今回限定で、
ブローチが付いています。
ネコがおしゃべりしてるみたいです。

a0210082_12192353.jpg

ハンドウォーマー 3900円+税

着けると手首が暖かい、
ネコやクマのハンドウォーマー。
今回は…
a0210082_12192429.jpg

ひつじがいますよ!

来週土曜をお楽しみにー!
ぜひ、リシュリシュさんに
足をお運び下さいm(_ _)m

「P.d presents
"for special LIMITED EDITION" 」

12月13日(土)から
リシュリシュさんに
P.dの冬小物が並びます。
ニット帽、ハンドウォーマーなどなど、
本格的な寒さを迎えた今、
すぐにでも欲しい、
また、プレゼントしたくなるような
ニット小物が並びます。

リシュリシュ
広島市中区袋町2-13

11:00〜20:00

http://www.lisur.jp/lisulisu/
[PR]
a0210082_13384747.jpg

バリバリ編んでいます。
明日納品だけど、
ギリギリまで編むことにしました。
出来るだけ色んな人に喜んでもらいたい、
なんて言うとホント綺麗事みたいですが、
なんかそんな感じです^_^;

納品先は、リシュリシュさん。

a0210082_13384621.jpg

「P.d presents
"for special LIMITED EDITION" 」

12月13日(土)から
リシュリシュさんに
P.dの冬小物が並びます。
ニット帽、ハンドウォーマーなどなど、
本格的な寒さを迎えた今、
すぐにでも欲しい、
また、プレゼントしたくなるような
ニット小物が並びます。

リシュリシュ
広島市中区袋町2-13

11:00〜20:00

http://www.lisur.jp/lisulisu/


そして、開催中のこちら↓も
よろしくお願いします。

「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし


http://ameblo.jp/biensur/
[PR]
a0210082_9445192.jpg

手仕事マフラー100本展、
昨日終了しましたー。
たくさんのご来場ありがとうございました。

このブログをご覧の方にも
ご来場頂いたりしたようで…
本当にありがたい限りです。
だからこそ、
そういう方を始めとした、お客様や
色んな方々に
喜んで頂けるような作品作りと編み物を
続けて行きたいなと思いました。

自分が好きな編み物を、
そして編み物の面白さを
もっと色んな方々に
伝えて行けるような作品作りを心がけたいです。

そして、ほぼ同時期に始まった
biensurさんでの「冬のギフトとご褒美展」、
今月の15日まで開催中です!
こちらも引き続き、
よろしくお願いしますm(_ _)m



「冬のギフトとごほうび展」

11/25(火)~12/15(月)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

※期間内のお休みなし

http://ameblo.jp/biensur/
[PR]