<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0210082_21242699.jpg


ラーピー色々、
出来ましたー。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_1947482.jpg


サイズ感をお伝えするということで、
自分の人差し指との比較。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_855240.jpg


目出し帽やクマやらが手を組んで
祈ってます。

おいのりタイプのは数量限定です。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_911209.jpg


毎日ブログが書けたらすごいなーと
思いつつ、
なかなか実行には至りませんわね…^_^;
出来る限りやってみます。
日記的な。

いや、そもそもブログって日記じゃけ!
[PR]
a0210082_207423.jpg

動物色々作ってます。
ざったてん。用の作品を編んでいる
今日この頃です。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_9353951.jpg


すでに色んなところで、
チョコチョコ告知しているのですが、
こちらでも正式にお知らせです。

4月に、ざったてん。やります!
UV樹脂のancoroさんと、
ビーズ、ミニチュア小物の
Maple Cafeさんと、
ニット小物のknitting work P.dの
3人ユニットで
今回もやりますよー。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)


今現在、
このざったてん。に向けて
製作を進めています。
このブログでも
作品アップしていきますね。

ざったてん。ブログも再開しています。
似たような内容になるかもですが^_^;
ご容赦くださいませー。

http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_19584384.jpg


ブログ書くのが遅くなりましたが、
昨日
リシュリシュさんでのオーダー会が
終了しましたー。
ご来店頂きました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

お一人で何点もオーダーして下さったり、
事前にデザインや配色を
絵に描いて来て下さったりと、
このオーダー会にかけるお客様の気合(?!)を
充分に感じられる会となりました。
本当にありがとうございます。

オーダー品の製作は3月から始める予定です。

そして、予定と言えば、
今後の予定ですが…
4月にイベントをやります、はい!

近々、詳細をアップしますねー。
こちらもお楽しみに!
[PR]
a0210082_2018295.jpg


リシュリシュさんのオーダー会1回目、
本日終了しましたー。

私にとっては
お客様とのふれあい自体が
かなり久しぶりで、
朝から緊張しておりました(°_°)
「採寸」と書こうとして
『採』の字を突如ど忘れするという
混乱ぶりでしたが^_^;
暖かいお客様や、
リシュリシュのスタッフの
皆さんのおかげで、
なんとか今日無事に
オーダー会を終了することが出来ました。

ご来店頂きました皆様はもちろん、
この度惜しくもご来店出来なかったお客様も含めまして、
色々な方々にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

11日のオーダー会も頑張ります!
緊張し過ぎない程度に!^_^;笑



P.d presents Valentine Gift 2015

1/31(土)~2/14(土)
リシュリシュ
(広島市中区袋町2-13 082-544-2633)


P.d オーダー会

2月5日(木)11日(水・祝)
12時〜15時
リシュリシュ店内にて

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_10221372.jpg


遅くなりましたが、
リシュリシュさんのフェア
始まっております。

ご好評頂いているようで、
ありがたい限りです。
嬉しいです。

そして、
明日はオーダー会です。
色見本を用意したりと、
準備をあれこれしておりますよ。

オーダー会は予約優先制ですが、
明日はまだ若干の空きがあるそうです。
(11日は満員だそうです)

そして、フェアは14日までです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


P.d presents Valentine Gift 2015

1/31(土)~2/14(土)
リシュリシュ
(広島市中区袋町2-13 082-544-2633)


P.d オーダー会

2月5日(木)11日(水・祝)
12時〜15時
リシュリシュ店内にて

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]