<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0210082_21445985.jpg


いよいよ今週金曜日からです、
ざったてん。

早いですねー。

今作ってるのは、
冒頭の画像のケース。
コンパクトデジカメが入ります。
熊とかが寝転がってるみたいな形です。
上のベルト状の留めが
熊とかの手っぽく見えてしまいます^_^;


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_8301997.jpg


先日のベージュ1色のやつ、
ライオンに仕上げましたよ。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_2151785.jpg


今日は、ざったてん。用の
作品を作っていました。

iPhone6のカバーです。
黒い羊。

ところが、
途中で黒の糸を入れるのを忘れて
ベージュ1色で編み上げてしまい(画像左側)、
改めて黒の糸を入れて
羊に仕上げました(画像右側)。

ベージュ1色のは
別の動物にしようと思います^_^;



ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_10475237.jpg


これでオーダー分がひと段落付きました。

来週からは
ざったてん。用の作品に取りかかります!
このブログも
その製作の様子中心になるかと思いますー。

そしてざったてん。ブログも
ぼちぼち更新してますので、
引き続きチェックしてみてください〜。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_20325776.jpg


なかなか慌ただしい毎日です。
編み物、育児、家事、編み物、育児、家事、
の無限ループな感じです。
オーダー分を黙々と編んでいってます。
多種多様なオーダーがあり、
毎日違うものを編んでいるので、
面白くもあり、色々、です。

予定としては、一旦
来週から、ざったてん。用の作品を
がっつり作れるのではないかとー。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_8433780.jpg


オーダー分を
続々と作っています。

ざったてん。まであと半月。
ざったてん。ブログも
ちょこちょこ書いているので、
チェックしてみてくださいー!
新作がアップされてるかも!?^_^;


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_9573324.jpg


今日はリシュリシュさんに
オーダー品の納品に行きます!

オーダー品の製作は
ゆっくりでもいいですよと
言って下さるお客様も
いらっしゃって、
本当にお気遣い頂きありがたい限りです。

でもそれはそれで、
どの方を優先して作ろうか?!と
迷ってしまいまして、
結局、順番通りにしてしまうのでした^_^;

そんなこんなで、納品行きます。

今週こそは、
ざったてん。の作品を作りたいです!
頑張れ自分!


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_1793243.jpg


今日も製作。
今週末の納期に向けて、
仕上げにかかってます。

ざったてん。の作品も作りたいなーと
思いつつ、
時間が足りない!
圧倒的に足りない!という感じです^_^;


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_14431998.jpg


オーダー品を作ってます。

今週末には納期が来てしまうという
ある意味恐怖…!

ぼちぼち頑張りたいです。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
a0210082_8164262.jpg


すごい状態^_^;

先日からオーダー品の製作に
入っております。

ざったてん。まで、あと1ヶ月。
オーダー品を作りながら、
ざったてん。の作品も
ぼちぼち作っていきますよー。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]