<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0210082_855554.jpg


長いぐるぐると
隠れ熊たち。
これが何になるのかは
また後日。


てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!
[PR]
a0210082_1071524.jpg


スマホがスルッと入る
ケータイポケット。
編んでます。

画像は前に作った物。
こちらもフェアに出しますよ。


リシュリシュ
てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!
[PR]
a0210082_952296.jpg


ご無沙汰しております、
knitting work P.dのドラです。

あまりの久々ぶりに
自分のブログで名乗っちゃうっていう^_^;

4月のざったてん。が終わった後、
家のことをしたり、体調崩したり、
そうこうしている内に5月の連休になり、
帰省だなんだかんだで、
要は個人的に忙しくしておりました。

そんな合間にも
編み物はぼちぼち続けてはいました。
というのも、
6月にリシュリシュさんのフェアに
出す予定がありまして。

a0210082_9523069.jpg


てしごと作家の贈り物フェア

P.dは6月6日(土)から
作品がお店に並びます。
今はリシュリシュさんでのお取り扱いは
フェア期間中のみと
なっていますので、
リシュリシュさんでは
久しぶりの作品登場になります。

knitting work P.dの今回のテーマは
「プレゼント」。

ど直球です^_^;

いや、そもそもP.dの「P」は
「プレゼント」の「P」なんですよ。

それもあり、そして
贈り物フェアということもあり、
テーマに掲げさせて頂きました。

ということで、
プレゼントにしたくなるような作品を
装いも新たに、
お届けしたいと思っております。
お楽しみにー!

そして贈り物フェアということで、
各作家さんたちの贈り物エピソードなども
ブログや店頭で読めるようになっています。

そんなあれこれもお楽しみに!
[PR]