<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0210082_10301783.jpg


いい意味で「いい加減」に
きままに、
編んでってます。

自分でも
何になるのやら、
わかりません^_^;

むしろ、
編みながら
何にするか考えている感じですねー。
[PR]
a0210082_12365276.jpg


生徒さんから
たくさんの残り糸をお預かりしておりまして。
その大量消費のために、
それらを使って
作品を作ろうということになりました。

先日から、取りかかってます。

今日は、この毛糸たちを使います。
何になるか…
ぼちぼち実況していこうと思います。
[PR]
a0210082_8575230.jpg


リシュリシュさんのご厚意により、
作品をもうしばらく置かせて頂けることに
なりました。
ありがとうございます!

画像はリシュリシュさんから
転載させて頂きましたm(_ _)m

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_13582839.jpg


リシュリシュさんでのP.dフェア、
本日までになっておりますー!

フェアが終わったら
リシュリシュさんでの作品取り扱いも
なくなります。
しばらくはknitting work P.dの作品も
お休みになります。

今後しばらくは
マイペースに編み物していくつもりです。
ながーい目で見守って頂けると
ありがたいです。

ともあれ、
繰り返しになりますが^_^;
リシュリシュさんでのフェアは
本日までです。
よろしくお願い致します!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_2061756.jpg


明日からリシュリシュさんでの
フェア始まりますー!
今日の記事で最後の作品紹介になります。

作品は
ICカードケース。
こちらも
おなじみのアイテムにはなりますが、
新たな台紙を挟み込んで、
少しだけ^_^;
表情が変わっております。

a0210082_2061888.jpg


Dカン金具が付いているので、
昨日の記事のような
(http://pdknit.exblog.jp/21308342/)
メッセンジャーストラップとの組み合わせも
オススメです!

そんなこんなで、
明日からのリシュリシュさんでのフェア、
よろしくお願いします!

このフェアを最後に、
また軽く活動休止に入るので^_^;
気になるアイテムは
お求め忘れのなきよう
お願いしますm(_ _)m


てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
いよいよ今週末から
リシュリシュさんでのフェアが始まります。

作品紹介も佳境に入ってきました。

今日のご紹介はこちらです。
a0210082_20282443.jpg

a0210082_20282881.jpg


ケータイポケットです。
以前は「モバイルスリーブ」という名前で
サイズも2種類あったのですが、
スマホのサイズのほとんどが
以前より大きくなってきたのもあり、
大きめのワンサイズ展開に
することにしました。
そして名前も「ケータイポケット」と
変えました。

ケータイ電話のポケットという意味と、
ポケットを携帯するという
2つの意味を表している感じです^_^;

なので、ケータイ電話に限らず、
カメラを入れたり、ペンを入れたり、
ハンカチティッシュを入れたりと
何でも入れたいものを入れて
お使いください!

そして後ろ側にはDカン金具が
付いているので、
先日の記事に書いた
メッセンジャーストラップを付けて頂くのも
オススメです。

a0210082_20282948.jpg

ななめがけに出来ますよ。


てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_20161278.jpg


今日ついに
中国地方も梅雨入りしたそうですねー。
雨が苦手なので、
梅雨はちょっと憂鬱です^_^;

というわけで、雨関連のアイテムを
ご紹介ー。
カサのハンドルカバーです。

a0210082_20161394.jpg

店頭ではこんな形で販売しております。
カサの持ち手に装着した時の
雰囲気が出るように、
台紙を作ってみました。
あと、この形だと
動物たちのゴロ寝感がより一層分かります、笑

自分で言うのもなんですが、
人気のアイテムなので、
気になったらお早めに
リシュリシュさんへ!


てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
今週末からのフェアの作品を
今日もご紹介しますね。

おなじみのiPhoneカバーは
今回も出します。

iPhone5と
a0210082_2041565.jpg

iPhone6です。
a0210082_2041688.jpg


そして今回から、
カバーの中に台紙を挟み込むことに
なりました。

a0210082_2041663.jpg

a0210082_2041757.jpg


こんな感じの、良くも悪くも
手作り感満載の^_^;台紙です。
ゆるいオマケ付です。

台紙を入れることで
プレゼントラッピングとかにも
映えるかなーと。
今回「贈り物フェア」ということで、
その辺りを意識しまして
こうなりました。

なので、作品以外のところにも
ご注目頂けるとありがたいです。



てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]
a0210082_17235410.jpg


一個前の記事のぐるぐる、
こうなりました。

こちらは、
メッセンジャーストラップと言いまして
ななめがけのひもになります。
ケータイポケットに付けるとこんな感じ。
こっそりいる動物がワンポイント。

a0210082_17235283.jpg


金具がある物になら何でも付けられるので、
ICカードケースに付けたり、
手持ちのバッグに付けてみたりと、
その人次第で色んな使い方が出来そうです。

そして、ちょっと太めの
カメラのストラップもあります。

a0210082_17235536.jpg


こちらはドットの中に猫がいますよ。


今週末の6月6日(土)から
リシュリシュさんでのフェアが始まります。
これらの作品は
そちらに出しておりますよ。

今週はそのフェアの作品を
できる限りご紹介していきますー。
お楽しみに!



てしごと作家の贈り物フェア

knitting work P.dの作品は
6月6日(土)から
リシュリシュ店頭に並びます!

http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/
[PR]