<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0210082_07262761.jpg
今日はリシュリシュさんに
オーダー分の納品に行ってきます。

そして午後には黒アイテムの仕上げに
取りかかりたいけど、
出来るかなあ〜^_^;
有能なディフェンスが家にいるので
どうかなーと。

[PR]
a0210082_21155794.jpeg
スマホカバー、あとはボタン付けたり
P.dタグ付けたりで仕上がりますー。

そして、中断していた黒アイテムの続きにも
とりかかりますよ。
日曜日には納品を少し出来るかなーと。

[PR]
a0210082_08265940.jpeg
オーダーのスマホカバーを作っています。
スマホカバーを作るのは久しぶり!

偶然にも今年の干支の猿ですね♪(´ε` )

[PR]
a0210082_08274076.jpg

昨日まで作っていた黒のアイテムの追加の糸が
まだ届かないので、
保留にして
別のオーダーを作っていました。

靴下型ペンホルダー。
多色ボールペンが入るようにと
従来の物より少し太めに仕上げていますー。

[PR]
a0210082_08162881.jpeg
ファスナー付けたりポケットを付けたり。
だんだん形になって来ましたよー。

限られた時間の中で
ハラハラしながら集中して…
という作業でしたが
どうにかここまで出来て良かったです。

いよいよ追加の糸の到着が待たれます…!

[PR]
a0210082_07494495.jpeg

追加で発注した糸はまだ来ていませんが、
編むのを中断して
細かい所から作っていっています。
黒猫が出来て来ましたよー。

[PR]
a0210082_08190652.jpg
先にパーツを編んでしまってから
本体を編もうと思ったら
まさかの糸が足りない事態…!
慌てて発注するっていうバタバタに
見舞われているドラですおはようございます。

糸が届くまでは編み進めないので、
ファスナーを付けたりとか
持ち手の裏を付けたりとか、
別の作業を進めることにします^_^

[PR]

a0210082_17091739.jpg
黒のオーダーアイテムを作っています。
まずはパーツ作りをしていますよー。

[PR]
a0210082_11303126.jpeg
今日も早起きしてはいましたが
阻止され編み物は出来ず…
これが通常です(°_°)

今日から(私的には)大作にとりかかります!

[PR]
a0210082_08523224.jpg

日中に若干でも、編み物を少しは出来るのですが、
縫い物はなかなか出来ず…。
今日、早朝にやりました。
1人で何かに思い切り集中するってことが
なかなか叶わないので、
仕事とは言え、それが出来て良かったです。

そんなこんなで、
オーダー分の納品、第一陣がそろそろ出せそうです。

[PR]