a0210082_08332855.jpeg

minneに作品アップしましたー。

今は動物系の作品を載せていますが、
シンプルなニットを使った雑貨とかも
追加していきたいです。

ボーダーニット、無地ニット…
編み物の面白さ、楽しさが伝わるような作品を
載せていきたいです。

https://minne.com/pdknitholic

[PR]
こないだ書いてたんですけど、
minne始めましたー。
まだ全然少しですが、
ぼちぼち作品を増やしていきたいです。

よろしくお願いします^_^

https://minne.com/pdknitholic
[PR]
a0210082_15203813.jpeg

遅くなりましたが、
リシュリシュさんのハンドルカバー展
ご好評頂いたようで、良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

オーダーも少し頂いたりしたので、
その製作もぼちぼちやりつつ…。

そして一方で、今画策しているのが、
minneでのネット販売です。
最近ずっと、それに向けて準備をしていました。
亀の歩みですが^_^;

作品の現物を手にとってご覧頂くこともやっぱり大切にはしたいのですが、
時代的にも今の自分の環境的にも
それだけじゃあ活動の幅を狭めるばかりだなと
思いまして、
重い重い腰を上げて、
ネット販売を始めようかと。

今月中には始めたいです。


[PR]
a0210082_07344970.jpeg
かなりご無沙汰してしまいましたー^_^;
インスタとかツイッターとかでは
ちょこちょこアップしていたのですが、
ブログを書くタイミングを逃しっぱなしで
放置状態で失礼しましたm(_ _)m

ということで、
ブログを書いてなかったこのひと月半ほどは
ずっと、傘のハンドルカバーを
編んでおりました。
a0210082_07342472.jpeg
こんな感じでコツコツと…

6月4日(土)から
リシュリシュさんにP.dの傘のハンドルカバーが
色々たくさん並びますよー。
a0210082_07480896.jpeg
ドットやボーダー等定番柄に加えて、
ななめストライプを新柄として追加しました!
ごろ寝動物シリーズを目出し帽で作ってみたり、
メガネやイカリ等のワンポイント刺繍が
入っていたりと、
傘のハンドルカバーに
色々なワールドが表現されていますよ。

そして6月の父の日も近いということで、
メンズへのプレゼントにもオススメの
渋めの配色の物もありますよー。
私のような渋め好みの女子にもオススメです♪(´ε` )

ぜひぜひ、リシュリシュさんのお店で
現物をごらんくださいね。

そしてご希望の方には
限定パッケージにお入れします。
a0210082_07541767.jpeg

6月4日11時から発売になります。
お楽しみに〜(*^_^*)

P.d 傘のハンドルカバー展 @リシュリシュ
6月4日(土)〜10日(金)


[PR]
a0210082_09373768.jpg
昨日のマリーナホップでのイベント、
無事終了しましたー。
ご来場頂いた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

店番中に編んでいたのは
傘のハンドルカバー。
これは6月頃にリシュリシュさんで
出す予定ですよ。
色んな柄の傘ハンドルカバーを
たーくさん並べたいと思っています。

コツコツ編んで行きます。

お楽しみに〜。

[PR]