a0210082_21510062.jpg
コツコツやっていれば
出来るものですね。

[PR]
a0210082_17071287.jpeg
昨日作っていたのは、
色鉛筆モチーフのペンケースでしたー!
仕上がりましたよ。
サイズ比較で、かぎ針を隣に置いています^_^;

12色とか作って並べてみたい衝動に
かられますね〜。

[PR]
a0210082_13254974.jpeg
製作途中の作品のお尻です。
これは可愛くなりそうな気がしますよー
と、自画自賛。
完成をお楽しみに^_^

[PR]
a0210082_09443743.jpeg
最近は雑貨のオーダー製作が続いていましたが、
昨日からは冬小物、帽子を
編んでいますよ。
ひと目ひと目、少しずつしか進めないので
気持ちが折れっぱなしですが、
着実に柄が出来ていくことで
形になっていっているんだと
少しは励まされます。

[PR]
a0210082_21482674.jpeg

今日は納品に行ってきましたー。
そして製作も進めましたよ。

初めて
スマホカバーの手帳タイプを作ってみました。
なんとか形になった気がします!
オーダーなので、
お客様が使いやすいかどうかは
実際にお使い頂いてみないとわからないので、
早くお渡ししたいです!♪(´ε` )

というか、自分用を作ってみて実際に使ってみれば、
色々問題点とかも炙り出せそうな気がしますねー。
そしてディテールをさらに詰めていって
精度を高めていけば
いつか新作として出せる日も来るかもしれません。

[PR]