人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biensurさんに納品

biensurさんに納品_a0210082_1094567.jpg

久々に的場町のbiensurさんに行ってきましたよ。
リニューアルされてから初めて行きました!(遅っ!)

納品してきましたよーあれこれ。
今回は、ガーリーな感じで。

biensurさんに納品_a0210082_1016935.jpg


オーバル型の髪留め。
レトロなボタンをたくさん付けてみました。

レトロボタンのバレッタ
ボタン3個タイプ 1260円  ボタンたくさんタイプ 1470円

biensurさんに納品_a0210082_10193838.jpg


春が近づくと、花を作りたくなるっていうどらちの衝動に
お付き合いくださいませー。

手前 3連コサージュ  1995円
奥 花とチュールのコサージュ  2625円

biensurさんに納品_a0210082_10211526.jpg


それと、先日ご紹介したこちらも置いて頂きました。

帽子とチュールのコサージュ  2625円


これらのコサージュ(レトロボタンのバレッタ除く)は、
裏側に、パッチンピンとブローチピンの両方を付けているので、
着けたい場所によって、使い分けていただければと思います。

髪や洋服に着けて、パーティーなどのお呼ばれにも、
バッグや洋服のワンポイントに着けて、普段使いにも、
使い方色々です。
人とはちょっと異なるアクセサリーを身に着けたいっていう方には、
この「ニットとチュール」「ニットとレトロボタン」
という異素材の組み合わせはかなりおススメです!


今回は、普段のどらちからしたら、かなりガーリーなラインナップ。
こーいうのもやってますよっていうことで。

でも早速反省なんですが、
今回は発想のスタートが、
パーティーなどのお呼ばれに使えるアクセサリーを、
って言うところからだったので、
少し派手目、サイズも大きめで…。
次回はもう少し普段使い出来るような、
どらちみたいな余りアクセサリー着けない人でも、
気負いなく使えるような作品をご提案出来たらと思いますー。


そして、biensurさんのブログもチェック、スで。

http://ameblo.jp/biensur/
by knittingworkpd | 2012-02-26 10:09 | 作品