人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リシュリシュの「まる のち なつ フェア」

6月9日(土)から、袋町のリシュリシュさんで
「まる のち なつ フェア」始まります。

knitting work P.d は、
6月と言えば梅雨ということで、それっぽい物出しますよー。

リシュリシュの「まる のち なつ フェア」_a0210082_14523335.jpg


傘ブローチ。1365円。

リシュリシュの「まる のち なつ フェア」_a0210082_14525429.jpg


傘のハンドルカバー。1575円。

今回、リシュリシュっぽい新色を入れてみました。
ラベンダーっぽい色とか、薄いピンク色とか、パステルカラー系です。
ですが、まだオーダーの色見本には入れていないので、
この新色でのオーダーはお受けしてないんです。。。

なので、気になった色、作品はお早めにゲットでお願いしますー!
(新色でのオーダーは6月下旬か7月以降からを予定しております)

リシュリシュのブログもチェック、スでお願いします。

http://www.lisur.jp/lisulisu/
by knittingworkpd | 2012-06-06 15:05 | 作品