人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジー?

ビジー?_a0210082_2384719.jpg


なんとか今日中にブログ更新を…!

そんなこんなで、
今日も編み物してました。
でも最近は
ニット教室やら打ち合わせやらで、
出かけることも多いです。

なので、編み物の進みが遅い…(*_*)
iPhone祭りに全然なれてない!
今週末の納品の予定は変わらないのですが、
数は少なめになりそうです。
ちなみに、
その納品はリシュリシュさんへなんですが、
今週末と、20日(水)の二回に分けて、
iPhoneカバーを納品します。

iPhoneカバー気になってる方は、
このタイミングでご来店頂くと、
お店で色々お選び頂けるかもです。

そして、今週末の納品は、
的場町のビアンスールさんにもありまして、
こちらはオーダー物になります。
今日は、それも作ってました。
画像のがそれです。

文章にすると、
なかなか忙しそうにも見えますが、
もっと忙しい人も大変な人も
たくさんいると思うので、
あまり「忙しい」と言い過ぎないように
してます(._.)
by knittingworkpd | 2013-03-14 22:58 | 日記