人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報活動〜

今日は
FMはつかいちさんの番組にお邪魔して、
ざったてん。のお知らせをさせて頂き、
あれこれおしゃべりして来ました〜。

先月、作家さん繋がりでご紹介頂いて
同じくFMはつかいちさんの別の番組で
Butaiのお知らせをさせて頂きましたが、
まさか1ヶ月後に
再びこのスタジオに
お邪魔するとは思わなかったです^_^;
続く時は続く物ですね〜。

生放送だったので、
どんな感じだったかは
聞かれた方のみぞ知る…という感じですが^_^;

あ、ちなみに、
FMはつかいちさんでは、
色々なイベントのお知らせとか
どしどし募集中だそうですよ。
何かイベントとかある時
ラジオでお知らせしたいわー!って方、
私にご一報頂けると
ご紹介させて頂きますよー。

そんなこんなで、
ざったてん。いよいよ今週金曜日からです!
明日は搬入です、
いい感じに出来るといいな〜と。
by knittingworkpd | 2013-07-03 16:32 | 日記