人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!お知らせ!

やっと書きます。
今月下旬から来月にかけてのイベント等々の
お知らせです!
今日の記事は長いですよ!
最初に言っときます^_^;

まずはこちらー。

お知らせ!お知らせ!_a0210082_16534417.jpg

手仕事マフラー100本展2014
-ぼうしもあるよ-

11/24(月・祝)〜11/30(日)
11:00〜19:00
(初日24日は 14:00〜
最終日30日は 〜15:00)

18帖の空間。mozaic
広島市西区横川町2丁目9-7

さをり織り、編み物、リメイク、布小物…
様々なジャンルのマフラーやスヌードを
色んな作家さんが出品するマフラー展です。
販売ありです。
二回目の今年は帽子もあります。

*入場無料

knitting work P.dは
帽子やスヌードを出しますよ。
お知らせ!お知らせ!_a0210082_16534556.jpg

写真には付けてないですが
帽子にはブローチのオマケ付きです。

期間中には、私が在廊する日もあります。
まだ決まってないですが、
決まり次第またお知らせさせて頂きます。

そして、お知らせ2つ目。
こちらにも作品出させて頂きます〜。

お知らせ!お知らせ!_a0210082_16541618.jpg

冬のギフトとごほうび展

11/25(tue)~12/15(mon)
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00
※期間内のお休みなし

bien sur
広島市南区的場町1-4-5 1F

12月と言えば、
ギフトをあげる機会も
もらう機会も何かと多い時期。
街中に溢れる
クリスマスのディスプレーや
イルミネーションを見ているだけで
なんだか
物欲が刺激されてくるような気が…!
そしてまた、
今年1年頑張った自分へのギフト、
ごほうびってことでも。

そんな色々を詰め込んだ
冬のギフトとごほうび展です。

どんな作品、作家さんが参加されてるかは
ビアンスールさんのブログをチェックで。
http://ameblo.jp/biensur/

knitting work P.dはアクセサリーなど
出しますよ。

お知らせ!お知らせ!_a0210082_16534614.jpg

新作は、ヘアターバンです。
お知らせ!お知らせ!_a0210082_16534772.jpg

多色使いだけど、
派手すぎず、地味すぎず、な感じに
仕上げました。
これは現物見てもらって、
試着して頂くのが
いちばんいいんだろうなあーと^_^;
作品だけでは、いまいち着用イメージが
伝わりにくいかも…。
ぜひ、お店で現物を見てみてください。

そしてそして、
お知らせ3つ目。

12月13日(土)に
knitting work P.dの冬アイテムが
リシュリシュに帰って来ます。

今回は、帽子、ハンドウォーマー等の
冬のニットアイテムを出します。

例えば、
こんな感じの。
お知らせ!お知らせ!_a0210082_16541734.jpg


作品については、
現在鋭意製作中なので、
またブログでアップしていけたら。

そしておそらく
数量限定になるのではないかと思います。
今は製作時間も限られているので、
オーダーの再開予定も未定ですし、
期間限定的な復活になるかと思います。

お知らせは以上です!
色々、です。
さすがニットの季節本番です。
盛りだくさんです。

お楽しみにー。
by knittingworkpd | 2014-11-10 13:16 | お知らせ